07


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


09

玄界灘でヒラマサを中心としたオフショアの釣行記録を載せていきます。
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2010/11/24(水) 07:49 大物を求め。。。 ヒラマサ
11月24日中潮


本日も、大物を目指しやって来ましたv(。・ω・。)ィェィ♪

クルーズ!

皆さんもご存知でしょうが、最近の玄界灘。。。

何か凄い事になっていますねw( ▼o▼ )w


世界記録となるカンパチ
(71.15kg、全長190cm、又長169cm、胴回り110cm)
が上がったり。。。

ショアから28.82kgのヒラマサが上がったり。。。


俺は何やっとるんじゃ~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


今日は、そんなもどかしさを感じながらの乗船です。

DSC00006.jpg







見慣れた方が、見慣れぬカッコウでいらっしゃいます ( = ̄+∇ ̄=)v

それは、後程。。。


本日はキャスト&ジギングと言う事で、最初は私とクルーズ常連の山村さんはジグ!

そして、速効 山村氏がヒラメをゲット!


私は、612LRに10ソルティガ4500にキラーⅣ180gというセッティングだったのですが

山村氏のヒットジグを参考に、
ヤスロング80gに02ステラ5000HG、ブリッジのナインステイツH60Lに変更!

変更後、4,5シャクリで~

ゴンッ!


ググッ、ググッ!

ヒラじゃなさそう。。。

上がってきたのは~o(;-_-;)o




ドッドーン!
2010,11,24 ヒラメ 3,4キロ


3,4キロの良型のヒラメ!


これで、坊主はまぬがれました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ブログを始めてからは、このプレッシャーがありますね!



その後も、キャストとジギングを繰り返すも非常に厳しい状況が続きます。。。


とにかく、ウネリと強風が凄いです!







ん?

んん?

んんん?


DSC00008.jpg

ブリッジのテスター!

柳田師範代じゃないですか~!




っていうか、いつものサンバイザーや偏光は?

って、仕事着に革靴ですよ~オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…



聞くと、仕事帰りに港に寄ったら塾長に拉致されたそうです。。。




あっ!

ちなみにブリッジのブログ、あすのぶりっじに私の写真が掲載されました(汗)

覗いてみて下さいね(* ̄∇ ̄*)




そんな楽しい時間は、あっと言う間に過ぎて。。。

私のルアーにワンバイトあるも、のせきれず

ジギングでヒラゴを加え、納竿となりました(泣)



本日の釣果です。

2010,11,24 釣果


本日でヒラマサ獲得本数は44本となりました!

目標まで後少し!


赤間船長、本日もありがとうございました( ̄(エ) ̄)ノ”

出た~!のフェイクはやめて下さいね(笑)




次回は、11月27日の飛燕さくら丸でのタイラバです!



コメント:4  トラックバック:0
鯛ラバ。。。  Home  KRUISE
コメント一覧
ひろ

先日はお疲れさまでしたぁ~

船長も言ってましたが、正に一人勝ちでしたねv-20

今度フェイク仕返しましょう!絶対怒られますが・・・(笑)

タイラバ頑張って下さい!K船長に宜しくお伝えくださ~いv-218
URL 【 2010/11/26 17:21 】 編集
まるちゃん

>ひろさん

一人勝ち?

ラッキーだっただけですv-22

明日?

今日は5時出船で、頑張ってきます。

船長には宜しく伝えておきますねv-9
URL 【 2010/11/27 00:17 】 編集
みっぴ

やば~い!師範かわいすぎます!
私も制服姿でしゃくる師範を見たかったです・・
それにしてもよくヒラメ釣られますね♪
おいしそう>< 
URL 【 2010/11/29 21:36 】 編集
まるちゃん

>みっぴちゃん

師範、やりますよね!
この日は、毒のある魚を持って帰っていました。
ひらめは、エンガワが最高でしたよ~!
URL 【 2010/11/30 07:11 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mrt2006.blog136.fc2.com/tb.php/10-53fe2c34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


まとめ
 


