04


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


06

玄界灘でヒラマサを中心としたオフショアの釣行記録を載せていきます。
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2010/11/27(土) 18:50 鯛ラバ。。。
11月27日小潮



ひっさしぶりの鯛ラバ!

ひっさしぶりの、飛燕さくら丸

約半年振りで、久保田船長にお会いしました(o^∇^o)ノ

お元気そうでなによりです!



さて、本日は大鯛を求めて七里ヶ曽根へ向かいます!

と言う事での、5:00出船!


2時間半の船旅です。。。

行きは思ったよりも凪で、穏やかな海ヽ(‘ ∇‘ )ノ

DSC00009.jpg
どの様な一日になるのでしょうか。。。






そして、ポイントに到着!

選んだタイラバは、ラバラバ!

最初のヒットは(* ̄∇ ̄*)
DSC00011.jpgレンコ鯛(汗)


その後も・・・
DSC00012.jpg
レンコが続き。。。




ポイントを移動

段々と波、風が強くなり、久々のスプラッシュマウンテン!

DSC00016.jpg

やはり、久しぶりの鯛ラバ・・・

なかなか感覚が戻らず、真鯛を食わせる事が出来ません(ノ◇≦。)

今回は同の間で釣っていたのですが、トモの方は賑やかに釣られております。

ヨコワや7キロ程度のヤズ、鯛と華やかです!


私には、海の神様からこの様なプレゼントが。。。


DSC00015.jpg

50センチ程のアマダイ!

大好きな魚ですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

そして、風が13メーターになったので、ストップフィッシング!



本日の釣果です。
DSC00019.jpg

今日も、自分の力不足を感じた一日でした(泣)


次回は真鯛ゲットしますよ!


では、今からクルーズにてヒラマサをやっつけに行って来ます( ̄へ  ̄ 凸
コメント:0  トラックバック:0
からの~クルーズ!  Home  大物を求め。。。
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mrt2006.blog136.fc2.com/tb.php/11-ba2afa0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


まとめ
 


