04


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


06

玄界灘でヒラマサを中心としたオフショアの釣行記録を載せていきます。
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2012/08/25(土) 10:03 今年2回目、サンライズ! カツオ
8月24日小潮



本日は今年2回目となるサンライズで、カツオを狙いに行って来ました゚+◎b`ゝ∀・)φ



DSC02418.jpg



そして本日は、博多乱獲倶楽部のACEさんとご一緒しましたよ~!



5:30に出航しポイントへは1時間弱!



DSC02407.jpg



ポイントに到着すると、田代船長が早速鳥山を発見!



ミヨシのACEさんがファーストヒット(o・∀・)b゙ イィ!



2発目にはトモで釣っていた私にヒット!



DSC02408.jpg

ACEさんと一緒に!



そしてここからは、確変に突入(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪



みなさんカツオ漁師のようにバンバン釣り上げていきます!



DSC02409.jpg


DSC02410.jpg


DSC02417.jpg


気付けば、2~3時間で船中40本オーバーΣ(Д゚;/)/…エエ!?




ちなみに、私とACEさんがお互い8本で同着竿頭でした Σd(ゝ∀・)ィィ!!!






しかしKING FISHER の私は…






ドンッ!!



DSC02412.jpg



この日、唯一のヒラマサをジギングにて釣り上げました(。・艸-。)-☆ 



そして、この1本がサンライズでの初ヒラマサとなりました・・・(小さっ!)



田代船長、本日も楽しい釣行をありがとうございました(。uωu)



DSC02413.jpg


さあ、そろそろカツオも飽きてきました!



デカマサ・・・出てこいや~(o゚ロ゚)┌┛<・ )))><<






コメント:4  トラックバック:0
海はまだ真夏!  Home  デカマサ〜!
コメント一覧
ACE

先日はお疲れさまでした
いやぁ楽しかったです
あれだけの中で、スミイチのようなヒラス
流石でゴザイマシタ
小員赤味ジャンキー故、暫く弾丸野郎と戯れてますi-278
お世話になりました~

URL 【 2012/08/28 16:43 】 編集


>ACEさん

こちらこそ、ご一緒させて頂きありがとうございました!
あの日は本当に楽しかったですね〜v-290
またご一緒した時は、よろしくお願いしますv-218
URL 【 2012/08/28 19:45 】 編集
写真5枚目右坊主

お疲れ様でした。初サンライズ、初カツオ、めちゃ楽しかったです。
また、どこかの船でお会いしたときには、よろしくお願いします。
URL 【 2012/08/29 11:55 】 編集


>写真5枚目右坊主さん

この間は、良かったですね〜!
こちらこそ、次回もよろしくお願いしますv-291
URL 【 2012/08/29 23:10 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mrt2006.blog136.fc2.com/tb.php/111-137409f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


まとめ
 


