05


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


07

玄界灘でヒラマサを中心としたオフショアの釣行記録を載せていきます。
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2012/12/01(土) 08:35 それからというと… ヒラマサ
前回の釣行後、ブルーウォーターハウスに寄ったところ


店長のブログに載せて頂きました(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪


一緒に喜んで頂き、非常に嬉しかったです!


これからも精進致します(*m_ _)m





11月30日大潮



さて本日は、クルーズでの釣行



予定していた7:00より早く出船!



そして、本日はキャストオンリーでの釣行゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚



先ずは難なく一本目をゲット!



DSC02749.jpg



しかしその後が乗せきれず…



バイトはあるものの、どうも上手くいきません(-∀-`; )



と、そんなヒラマサよりもサワラが超高活性!



船長、柳田師範とバンバン釣れています(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙



しかし、自分にはバイトなし…



船長に何故自分に釣れないかを聞いたところ



ジャークがちゃんと出来ていませんよ~、との答えが( ´;゚;∀;゚;)ンフッ



詳しく指導してもらい、そのジャークで練習中に一発でドン!


DSC02750.jpg


メーターオーバーのサワラ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ



新しいジャークを物にすることが出来ました!?



船長、ありがとうございます。



本日の全体での釣果はこれ!



DSC02753.jpg


海が大分、騒がしくなって来ました!



12月のヒラマサ釣行予定は11回Σ(Д゚;/)/…エエ!?



何とか100本越えを達成しますよ~( ・`ω・)-○))~~~~~~~Ю


ではではヾ(ゝω・`)oc<






コメント:0  トラックバック:0
12月、一回目!  Home  夢は見るものではなく、叶えるもの!
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mrt2006.blog136.fc2.com/tb.php/123-19234937

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


まとめ
 


