04


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


06

玄界灘でヒラマサを中心としたオフショアの釣行記録を載せていきます。
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2010/12/07(火) 10:33 釣果とブログ、どっちが・・・ ヒラマサ
12月6日大潮

本日は、無事に出船できました!

先週に引き続き、クルーズでの釣行ですъ( ゚ー^)イェー♪


1日の忘年会は、非常に愉しませて頂き有難うございました!

詳しくは、世界の玄海ブロス氏のブログにて!


そんな愉快な仲間達との本日の釣行は、ジギングがメイン!

と言う事で、本日の秘密兵器はこれ!

DSC00058.jpg



DSC00059.jpg

を塗装強化して、玄海へ挑みます!


今回のメンバーは、前回ご一緒した時は17キロオーバーを捕られた内田氏

スプラッシャー井原氏、関東からのお客様など6名での出船。

楽しみです(○゚ε^○)v





ポイントに到着し、皆でシャクリ始めるも・・・

厳しい状況が続きます。


今回はトモで釣らせて頂いたのですが

ミヨシの方は、関東勢!

200グラム以上のジグでシャクリ倒しています。

私なんか、3回シャクッたら終わりですね(汗)

そして、デカアコウやヒラメなんかをあげていっています。



私も午前中にヒラゴを一本釣るも、その後続かず苦戦!

同じトモの井原氏は・・・・

いつもの船酔いで、かなり辛そう

しかし、竿を出せばヒット!

その後、スプラッシュ!

を2回!

本人いわく

「2バイト、2キャッチ、2スプラッシュ!」

名言です( ̄▽ ̄;)!


午後になっても状況変わらずの大苦戦!

ラン&ガンを続け、何とかさっきより良型のヒラゴをゲット♪(* ̄ー ̄)v


写真、写真・・・

船長「そんなので撮っちゃダメでしょ~」

自分「あっあ~! ですよね・・・」


ブログを始めると、写真を撮るのに気を取られます。

しかし、デカマサの写真じゃないとな~

という自分と、これ以上釣れなかったらネタが・・・

という自分が葛藤します。


しかし、デカマサが出ると信じて!

その後もシャクるシャクるシャクるシャクる・・・・







最期に投げる投げる投げる投げる・・・・












チーン・・・( ゚ ρ ゚ )

DSC00053.jpg

船長「マルさん、ブログのネタ要りますよね!」

自分「はっは~い!」


クルーズに乗られた方は、12月一杯サンタ灯台で癒されますよ( ̄∇ ̄)





最期に
DSC00056.jpg

今回の釣行で、ヒラマサ獲得本数も46本となり

目標の50本まで後4本!

クルーズへの予約は、後5回。

頑張ります!


次回もクルーズ!

12月10日出船予定です。




コメント:6  トラックバック:0
やはりの中止。。。  Home  本日は、中止・・・
コメント一覧
豚骨安藤

ちゃんと2匹釣られてるじゃないですか~~自分も次からヒラゴは港についてから写真を撮るようにします(笑)。
目標達成を期待してます♪
URL 【 2010/12/07 13:49 】 編集
ひろ

先日の忘年会ではお疲れさまでした!

アレって100gあったんですねi-198

またさら~っとヒラ釣ってますし!e-489

10日は私も入れてます。凪げばいいですね~v-421
URL 【 2010/12/07 15:42 】 編集
まるちゃん

>豚骨安藤くん

小さいですが…

一応、運良く釣れました。

自分は、何とか船長の目をかすめて写真を撮りますよv-218
URL 【 2010/12/07 18:37 】 編集
まるちゃん

>ひろさん

流石!

気が付きましたねv-7

新商品です!

あそこに行った時に、丁度見つけて購入しました。

でわ、10日は宜しくお願い致しますv-22



URL 【 2010/12/07 19:30 】 編集
くり

灯台サンタっ

最高ーーーーー!

URL 【 2010/12/08 01:16 】 編集
まるちゃん

>くりさん

そこです!

今回のつっこみポイントはv-221

URL 【 2010/12/08 08:17 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mrt2006.blog136.fc2.com/tb.php/14-938bd8a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


まとめ
 


