04


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


06

玄界灘でヒラマサを中心としたオフショアの釣行記録を載せていきます。
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2010/12/11(土) 09:56 やはりの中止。。。 タックル&ギア
12月10日中潮


中止~!

この時期はですね・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

そんな時は、お約束の釣具屋巡りです。


取り置きの商品が届いたとの事で・・・

DSC00062.jpg
キラーⅣ 150グラム!

お待ちかねのジグです。

BWHや駅前ワールドはカラーによっては、既に売り切れ(汗)

相変わらずの、大人気ですね~v(。・ω・。)




そして、これから大活躍のタイラバを補充!
DSC00063.jpg
定番のビンビン玉!



さらに、私の定番プラグ
DSC00066.jpg

チェリーパイ!

70グラムの物を購入しました( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ


準備は万端!

後は出船するのみ!


ちなみに今日は、健栄丸の忘年会に参加させて頂きます。

そして、次回の出船予定は12月13日のクルーズです!






















コメント:6  トラックバック:0
待ちに待った、釣行!  Home  釣果とブログ、どっちが・・・
コメント一覧
ひろ

昨日の中止は残念でしたi-195

私も釣具屋巡ってましたi-6

アレの100gゲットしましたよv-221

おまけに150gまでもi-233
URL 【 2010/12/11 15:09 】 編集
まるちゃん

>ひろさん

魅惑の100グラムを仕入れちゃいましたか~v-229

非常に使い易かったですよ!

次回を楽しみにv-22


でわでわv-221
URL 【 2010/12/11 19:06 】 編集
くり

龍さん、30本げな 爆v-162

あんたたちゃ~たいがい 笑

先日、お疲れさまでした
URL 【 2010/12/13 06:28 】 編集
まるちゃん

>くりさん

先日はお疲れ様です!

実は、30本以上ストックしているらしいですよv-12

ちなみに、今日も出船できませんでした。。。
URL 【 2010/12/13 13:09 】 編集
豚骨安藤

大人買いしてますね(笑)、でも釣りはアイテムのバリエーションがないと太刀打ちできないですよね【涙
キラー羨ましいですが、120gが出るまで自分は我慢します(笑)。
URL 【 2010/12/15 02:32 】 編集
まるちゃん

>豚骨安藤くん

キラーⅣ・・・
待ちに待ったジグやからね~v-218
俺は、七里に行く事も多いから150~も揃えとかないとね!
120が出た時の方が大人買いするかも・・・ v-266

URL 【 2010/12/16 23:42 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mrt2006.blog136.fc2.com/tb.php/15-d06e32d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


まとめ
 


