03


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


05

玄界灘でヒラマサを中心としたオフショアの釣行記録を載せていきます。
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2010/12/21(火) 09:24 待ちに待った、釣行! ヒラマサ
12月10日中潮→中止
12月13日小潮→中止
12月16日若潮→中止


そして、12月20日大潮

久っしぶりのクルーズでの出船です\(*T▽T*)/

今月、やっと2回目の釣り。。。

長かったです。


今日のクルーズメンバーは、月曜チームの内田さんに坂本さんに3人組と自分の6名!

塾長(赤間船長)に最近の傾向を聞くと、デカイのは居ますよ~ヾ(  ̄▽)ゞ

との事。。。


テンション上がります!


本日は天候不良の為9:00に出船し、ポイント到着は10:00過ぎ

早速、ジギングを始めてしばらくすると。。。


トモで釣っていた私の横で。。。


塾長が。。。



ハッハッハッ~!

12206.jpg


いつのまにかミヨシまで行き。。。


12205.jpg

ドッドーン! 8,8キロ!


悔しかったので、手持ちの写真は撮っていません( ̄‥ ̄)=3



塾長「ねっ!居るでしょう!」

私 「・・・」

心の声(それ、自分が釣りたいんですけど・・・)


塾長「最近、腰の調子が悪いんですよね~」

私 「・・・」

心の声(間違いなく釣り過ぎです・・・)


こんな楽しいやり取りをしながら、一日は過ぎて行き

私はこの位のヒラを3本ゲッ~ツ!

12204.jpg

この日は、持ってる男内田さんがヒラ3,5匹にサワラをゲット!

そして竿頭は、坂本さんがヒラを4本! 流石、ミニ慶ちゃんです(* ̄Oノ ̄*)


そして、サンセット。。。

12202.jpg


からの月夜。。。

12101.jpg


今日は波も穏やかで、ポカポカと暖かい小春日和!

魚も沢山釣れて、最高の一日でしたo(*^▽^*)o

船長、みなさん有難うございました!


本日の船中の釣果はこんな感じでした!


1220.jpg

今回でヒラマサ獲得本数も49本!

目標まで残り1本となりました!

残す釣行は・・・


12月23日→飛燕さくら丸

12月25日→第八健栄丸

12月27日→クルーズ

12月30日→一栄丸

とにかく、天候次第です。

日頃の行いに気を付けますヾ(  ̄▽)ゞ


コメント:3  トラックバック:0
メリークリスマス!  Home  やはりの中止。。。
コメント一覧
ひろ

昨日はお疲れさまでした~^^

ホント最高に楽しかったですv-217

来週も宜しくお願いしますv-22

私も日頃の行いに注意しときます(笑)
URL 【 2010/12/21 11:41 】 編集
まるちゃん

>ひろさん

お疲れ様でした!

これからは、こっそり月曜チームも
盛り上げていきましょうねv-221

それでは、27日にお会いいたしましょうv-22
URL 【 2010/12/22 00:25 】 編集


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/12/23 00:03 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mrt2006.blog136.fc2.com/tb.php/16-72c91518

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


まとめ
 


