06


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


08

玄界灘でヒラマサを中心としたオフショアの釣行記録を載せていきます。
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2013/11/07(木) 09:04 3日目はクルーズ! ヒラマサ
11月5日中潮



はいっ!



本日で3日連チャン目の釣行は、ホームシップのクルーズでの出船!



そしていつもの楽しい仲間達と一緒です ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ



写真




この日は午前中が風が強い為、ゆっくり出船して先ずはタイラバで遊びます!



でっかいマゴチや良型の真鯛が釣れましたよ (○´□`)b゚+゚オヒサァ♪



写真



そしてお昼頃には風も収まってきたので沖へ!



ポイントに到着し、ジギングをするも中々厳しい状況が続き…



さらには釣れないハズの、ヤズの洗練を受け… (*o゚益゚)o:∴



最後の最後でやっと1本釣れました〜!



写真


ヒラゴですが自分には価値ある1本!



めっちゃ嬉しかったです (o・∀・)b゙ イィ!



本日の全体釣果です!



写真



さあ、残り17本!



飛ばして行きますよ〜 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚




玄界灘の今、を知ってもらうため参戦中!

ジギングマークをクリックして下さい。

ご協力、何卒宜しくお願い致します。・ω・)。_ _).+゚:・*☆




にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村



コメント:0  トラックバック:0
水温がね…  Home  サンライズ釣行
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mrt2006.blog136.fc2.com/tb.php/176-9de18208

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


まとめ
 


