07


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


09

玄界灘でヒラマサを中心としたオフショアの釣行記録を載せていきます。
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2011/02/04(金) 13:44 Oqutopus マグロ
2月3日大潮

久しぶりのオクトです!

横田船長ご無沙汰しています!

DSC00186.jpg

キャスティングも楽々なこの広さ!

DSC00185.jpg

さて、本日はマグロ狙いで七里へ

5時過ぎに出発、8時前には到着しました。

先ずは鳥を探しますv(。・ω・。)ィェィ♪

しかし、マグロ跳んではいるものの遠い!

これではマグロウォッチングに来たようです・・・


そんな中、2回はスーパーボイルに遭遇!

ベイトは秋刀魚!

キャストするも入らず・・・

1人見事に入ったのですが、バイトに持ち込めず残念・・・


後半1時間ほどジギング

そうなれば、釣ります!

DSC00187.jpg

本日は、このヤズ一本で納竿(T△T)

去年はオクトにてこんな奴が釣れたので、今年も頑張ります!

4月23日オクト 10KG

課題としては、キャスティングの精度を上げる!

先ずはこれですね!


次回の釣行は、7日のクルーズです!

ニンニン・ω・`)ノ ヤァ

コメント:5  トラックバック:0
クルーズ!  Home  癒された釣行
コメント一覧
ひろ

7日はご一緒できそうですねv-20

10キロオーバー獲りたいですぅ~v-42

一日中スポーツフィッシングでいきましょうかぁ~
URL 【 2011/02/05 10:12 】 編集
くり

ごくろうさん 笑
URL 【 2011/02/05 10:40 】 編集
まるちゃん

>ひろさん

あれっ⁈

あの後、10キロオーバー獲れなかったんですかv-12

月曜日は、宜しくお願いします!

もちろん、トントンなしですよ~v-91
URL 【 2011/02/05 10:44 】 編集
まるちゃん

>くりさん

あざーすv-218
URL 【 2011/02/05 10:46 】 編集
ひろ

月曜こちらこそ宜しくお願いします!

昨日の当たりジグも補充しましたしv-19

アレを意識してジャークしますよぉ~v-41
URL 【 2011/02/05 15:05 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mrt2006.blog136.fc2.com/tb.php/26-d1890021

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


まとめ
 


