03


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


05

玄界灘でヒラマサを中心としたオフショアの釣行記録を載せていきます。
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2010/11/06(土) 07:53 落水! 未分類
11月3日


平戸から出船している一栄丸にて近海ジギングに出ました!

この日は、私を初めてジギングに連れて行ってくれた河村氏とそのお友達、黒田氏、中野氏

そして、大分からのお客様 5名での出船となりました(* ̄∇ ̄*)



久しぶりの一栄丸ということもあり、テンションが上がります!

もちろん、ブログネタも充実させようと 朝日の写真も撮ってみたり。。。



船を走らせる事、1時間弱 ポイントに到着。

ミヨシに立たせてもらう。。。WW



結構波のうねりがきつく、揺れる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット


まぁ気にせず。



60mラインだったので

タックルはMCワークス592SSにステラ8000HG、そしてジグはヤスロング120gを選択


2流し目に早速ヒット!


なかなかの引き!



ドラグが鳴り、魚が右に走る!



ミヨシから下りようとした瞬間!



船が大きく揺れる。




手すりが、丁度切れたところに自分の体・・・・





踏み出していた右足は空中( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||




ドッパーン!!!







見事落水・・・






意外と寒くはない。。。




救命胴衣はちゃんと機能している。。。




河村氏→竿を掴めと差し出す。。。船長→タモを差し出す。。。(笑)




あっ! 竿!


Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!


∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


((((_ _|||))))




海の底~♪





携帯!





船に引き上げてもらう。




当然、着替えはない。。。




一旦、帰港する事に。。。




船長ならびに乗船のみなさん、




本当にご迷惑をお掛けいたしました!







しかし、みなさん口元が笑っていますよ(。≧O≦)ノ








つづく。。。。
コメント:4  トラックバック:0
その後の釣果  Home  予想通りの時化。。。
コメント一覧
玄海ブロス

アキちゃんから聞いたよ~

タックル&携帯でかなりの損失!?

命が一番大事ですからね!
URL 【 2010/11/06 10:42 】 編集
ひろ

クルーズさんでよくご一緒させてもらってますひろです^^

ブログ開設おめでとうございます。

この度は災難でしたが、ご無事で何よりです!

592はBWHさんにあるっぽいですよぉ~^^
URL 【 2010/11/06 17:04 】 編集
まるちゃん

>玄海ブロスさん

悲しい損失になりました。。。

でも、体が無事で何よりでした!

勢いで、あれ買っちゃいましたv-11
URL 【 2010/11/07 13:25 】 編集
まるちゃん

>ヒロさん

コメント有難うございます!

いや~ビックリしました・・・

まさか船から落ちるとは。。。

ロッドは、同じのをやめて
例のヤツを買っちゃいましたv-218
URL 【 2010/11/07 13:27 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mrt2006.blog136.fc2.com/tb.php/4-01d2bca4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


まとめ
 


