03


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


05

玄界灘でヒラマサを中心としたオフショアの釣行記録を載せていきます。
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2010/11/08(月) 09:05 一つテンヤの道
11月5日 第2健栄丸にて一つテンヤ釣行に行って来ました♪(* ̄ー ̄)v


前回、10月28日の釣行が非常に調子が良かった為

今回も期待大です!


そしてこの時の内容が釣りニュースにも掲載されました!

みっぴちゃんアリガトー♪(o ̄∇ ̄)/
釣りニュース 



話は戻り、本日の釣行は9名での出船

空いていたミヨシで釣らしてもらう事に・・・

(若干、前回のトラウマがありますが。。。)

2010,11,5 健栄丸

そして、釣り始めてすぐにヒット!
2010,11,5 

小さいですが、先ずは一匹めです。

狙うは5キロオーバーの大鯛!


そして、来た~!

2010,11,5 鯛2
う~ん( ̄◇ ̄)

足裏サイズ...
手返しよく何度もトライするも、全てこのくらいのサイズ(汗)


後ろでは
たい
こんな鯛や
石鯛
こんな石鯛等も釣れているのに、自分は終始
た


何がいかんのやろ。。。?

ボトムで待ってはいないし、シャクリもしっかり出来てるのにな
ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?

分からん!



アキ船長が一言

「一つテンヤ、難しいでしょう?」

ハイッ!

難しいです。


まだまだ道は険しいな~

やけん楽しいんでしょうね!


この日のみんなの釣果は
2010,11,5 釣果

こんな感じでした(*'ー'*)


この記事を書いている、今日8日のクルーズは時化にて中止

しかし、湾内には行かれているかもですねo( ̄▽ ̄o)


次回は、11月12日のクルーズでの釣行です!

塾長にも久しく会ってないな~ρ(-ε- )





コメント:2  トラックバック:0
本日12日も中止。。。  Home  その後の釣果
コメント一覧
くり

よ~

釣れてますがな

そう

簡単に釣れるのは

面白くない!
URL 【 2010/11/10 06:24 】 編集
まるちゃん

>くりさん

そうですね、

釣れた魚より釣った魚

を増やして行きたいです!

URL 【 2010/11/10 06:43 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mrt2006.blog136.fc2.com/tb.php/6-9fca9629

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


まとめ
 


