07


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


09

玄界灘でヒラマサを中心としたオフショアの釣行記録を載せていきます。
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2011/10/12(水) 08:52 サワラに好かれ… 未分類
10月7日若潮
10月11日大潮


今回は、2日間のクルーズ釣行をまとめてアップします(= '艸')


7日は、今期中々釣れなかった…


DSC01308.jpg

サワラ~!


トップ、イプシロンでゲットです!


その後ジギングでもサワラを釣り上、げこの日はサワラを2本!


写真はありませんが、ヒラゴも4本釣り上げヒラマサ獲得本数は71本!


この日の全体の釣果です。


DSC01311.jpg



そして、11日は…


このサイズのヒラゴは良く釣れます!



DSC01332.jpg


その後、同サイズのヒラゴを釣り上げて ヒラマサ獲得本数は73本!




さらにこの日も┏| ̄^ ̄* |┛


DSC01333.jpg


ドド~ン!


DSC01335.jpg


メーターオーバー!

6,4キロのビックなサワラです ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


トップ、γ25でスレ掛り(汗)


全体の釣果です!


DSC01337.jpg


赤間船長、2日間ありがとうございました(* ̄∇ ̄*)


とりあえず、駆け足で2日間の釣行をアップしました!


次回は、14日のクルーズ!


そして16日は、神湊の健栄丸チャリティ真鯛釣大会ですヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚


がんばりますよぉ~!


DSC01336.jpg









コメント:4  トラックバック:0
九州ジギング大会 結果報告!  Home  ボートシーバス
コメント一覧
すうちん

ジギング大会では隣でお邪魔様でした。
厳しい中の入賞うらやまでした~笑
素敵な髪型が印象的で、ブログ発見で思わずコメントさせて頂きました。
私も頑張って九州に通います。何処かでまたお会いしたら声でも掛けてやって下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/mh900e1223
URL 【 2011/10/12 19:50 】 編集
まるちゃん

すうちんさん

ブログの方へお返事させえて頂きました!
また、ご一緒した時は宜しくお願い致しますv-291
URL 【 2011/10/13 00:14 】 編集
さかひろ

いいなぁ~~(´・ω・`)サワラ・・・
URL 【 2011/10/13 17:03 】 編集
まるちゃん

>さかひろさん

サワラ、美味しかったですよ( ´ ▽ ` )ノ

月曜日は宜しくお願いします!
URL 【 2011/10/15 13:46 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mrt2006.blog136.fc2.com/tb.php/63-9ef591db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


まとめ
 


