07


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


09

玄界灘でヒラマサを中心としたオフショアの釣行記録を載せていきます。
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2010/11/11(木) 09:18 本日12日も中止。。。 タックル&ギア
今日も参加出来ずヾ(。`Д´。)ノ彡

天気

昨夜、船長からの電話では出船できるかも・・・

との連絡を頂き、期待してはいたのですが・・・ε- ( ̄、 ̄A)



沖は難しいかもとの判断、湾内への出撃の為

私は欠席(ノ△・。)

タックルの準備は万端だったんですが、悪天候にはかないません(泣)







なので、今回は11月3日の釣行で失った。。。

MCワークスの592SSとステラ8000HGに代わって、仲間入りしたタックルを紹介します。







ジャーン!
612LR.jpg

MCワークスのリアルフュージョン612LRです。

以前、一栄丸の船長に使わせてもらった際

非常に使いやすかったので、購入しました。


探すのが一苦労でした(;´Д`A ```




それから・・・









ジャジャーン!
4500.jpg

10ソルティガの4500です。

なかなか楽しみな組み合わせでしょう?
♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪





失う物も多かったんですが( ̄▽ ̄)。o0○







そして、最近お気に入りのジグはもちろん

玄海爆釣! 邪洲乱紅!

この方のプロデュースΨ( ̄∇ ̄)Ψ

安田

ご存知の方も多いのではないでしょうか?


さて次回は、11月16日第八健栄丸のヒデさんにお世話になります。

次回こそ、魚の写真をアップします((o(> <)o))



コメント:5  トラックバック:0
初! 第八健栄丸!  Home  一つテンヤの道
コメント一覧
豚骨安藤

この前の釣行は大変だったみたいですね(笑)、ご無事でなによりです。
リアルフュージョン612LRは、自分も気になってたロッドなので、使ったあとの感想を聞かせてください♪♪
URL 【 2010/11/13 04:32 】 編集
まるちゃん

>豚骨安藤さん

そうなんよ・・・
笑えるよねv-16

612LRは、以前使った時はナインステイツ60Lにもう少しハリがある感じやったよ!
詳しくは、またv-218
URL 【 2010/11/13 06:45 】 編集
通りすがりジガーマン

612はすごいらしいですね!
どこか在庫があるとこはあるんですかね。頑張ってみつけてますが、なかなか当たりません。
URL 【 2010/11/21 13:50 】 編集
まるちゃん

>通りすがりジガーマンさん

私はオークションにて購入しましたが、ある所にはある様ですよσ(^_^;)

以前、592ssを使っていたので612lrも
使う事が出来ました!

思った以上に難しい竿です。
URL 【 2010/11/21 18:20 】 編集
通りすがりのジガーマン

あるんですか?!私も592を使用しておりました~612はジギングのある意味新境地のようで、切り開きたくて仕方ありません。
しかし、探しましたが見つけれません(涙)
URL 【 2010/11/21 18:25 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mrt2006.blog136.fc2.com/tb.php/7-db0db668

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


まとめ
 


