05


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


07

玄界灘でヒラマサを中心としたオフショアの釣行記録を載せていきます。
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2012/02/16(木) 09:57 冷たい雨・・・ ヒラマサ
2月13日小潮



本日も朝から雨の中、行って参りましたクルーズ釣行!



ポイントに到着し、早速キャスティングを開始!



チョイスしたプラグはγ90!



一投目から反応があります! ヒラマサのヤル気は十分!



しかし、中々乗せきれない・・・




何回目かの流し、遠投して4~5回ジャークした所でドン!




乗った!




デカイ!




フッ!




(д|l!)ぁ゙…




タカ切れ・・・(泣)




恐らくPEラインに傷があったと思われます・・・




γ帰ってこーい ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。




気を取り直し、ジギングに変更し先ずは一本!


DSC01620.jpg



3キロ位のヒラゴちゃん!




そして今日も楽しく、ジギングマスター坂本氏、船長とワイワイ言いながらシャクッている時に・・・




ドン!!




デッ、デカイ!




しばらくやり取りをしたのですが、フックアウト・・・(´;ω;`)ウゥゥ




同船の皆様、ご迷惑おかけいたしました (;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ




その後、写真と同サイズのヒラゴを3本追加し本日は終了・・・




ヒラマサの獲得本数は21本。




バラシの多い一日でしたが、その分多くの事を学べました!





赤間船長、雨の中 本日もありがとうございました!


DSC01622.jpg




本日の全体釣果です。



DSC01624.jpg



次回は明日17日、第八健栄丸でのマグロ釣行の予定でしたが・・・




厳しそうです・・・




となると、次は20日のクルーズ釣行となりそう・・・




リベンジじゃ~( ・`ω・)-○))~~~~~~~Ю☆


コメント:2  トラックバック:0
NEW クルーズ!  Home  マグロからヒラマサまで・・・
コメント一覧
さかひろ

あのチョイスしたγ動き良かったんで残念でしたね∑( ̄[] ̄;)

来週はまるちゃんさんのようにバイト、チェイス数を増やせるよう精進致しますので、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げますm(._.)m
URL 【 2012/02/16 11:07 】 編集


>さかひろさん

バラシ多数…

ご迷惑お掛け致しましたv-293

次回も宜しくお願い致しますv-356
URL 【 2012/02/17 12:47 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mrt2006.blog136.fc2.com/tb.php/80-cd8db2d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


まとめ
 


