09


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


11

玄界灘でヒラマサを中心としたオフショアの釣行記録を載せていきます。
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2012/03/23(金) 11:03 時化続き・・・ 未分類
全く釣りに出れません。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。


いや、正直言うと3月15日はクルーズで出船致しましたが・・・


久しぶりの丸坊主( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


坊主の日の事は忘れたいので、アップしません!


考えてみれば、釣行予約をして中止になったのは・・・


2月24日、28日 3月2日、5日、9日、12日、19日、23日・・・


恐らく、次回の26日も難しそうです(`-д-;)ゞ


そうなると道具ばかりが増え続けていってます。


釣りのDVDやらプラグやらジグやらロッドやら遠征用のスーツケースやら・・・


遠征といえば、4月の20~22日まで八丸さんにてお世話になります。


リベルタンゴの開発者でもある大和氏のお誘いで、ご一緒します。


楽しみですヾ(*≧∀≦*)ノ


そして6月には八健船長 ヒデさんと、宮古島GT釣行に行って来ます!


こちらも超楽しみです゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚


そして今回のソルトワールドに自分もちょこっと載っています!


ジギングマスター坂本氏が、20キロオーバーを釣った日の事を


カスケットの手島さんが記事にしてくれました!


43ページに自分は載っています 壁|ω-o)゚+. 



早く暖かくならないかな~(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン



コメント:2  トラックバック:0
今回の釣行  Home  NEW クルーズ!
コメント一覧
さかひろ

ホントよー時化ますなぁ~∈(´Д`)∋

時化ると買い物してしまいますよね~

自分もロッドを某Y店長にお願いし、一週間程経ちますがレスポンスがありません(・3・)

先日レーザースキッド魚礁に奉納してしまいました・△・)ノ

丸ちゃんさん在庫あればお一つ譲っては頂けませんでしょうか?
URL 【 2012/03/24 11:51 】 編集


>さかひろさん

22日も大型のヒラマサを釣り上げたそうで…( ̄ー ̄)

さすがですね…(~_~;)

ジギングマスターになれば、さほどジグにこだわらなくても良いのでは…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

というわけでは無いのですが、レーザースキットの買い置きはありません。

悪しからず…

URL 【 2012/03/24 12:49 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mrt2006.blog136.fc2.com/tb.php/82-ffb35e42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


まとめ
 


