06


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


08

玄界灘でヒラマサを中心としたオフショアの釣行記録を載せていきます。
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2012/04/12(木) 20:31 春マサ? ヒラマサ
4月12日小潮


本日も行って参りました、クルーズ釣行!


DSC02086.jpg
赤間船長、本日もヨロシクです!



そして今日は、久しぶりに玄海ブロス氏とご一緒でした(○´□`)b゚+゚オヒサァ♪



本日は8:00出船。



ポイントに到着し、本日もジギングをスタート!



そして、2流し目に・・・



ドン!!



DSC02087.jpg
オレ太った!?



5キロちょいのヒラマサ゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚



幸先の良いスタートです!



同時に玄海ブロス氏は良型のヒラメをゲット!



流石です゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ



自分はというと、その後はヒラゴ2本を追加し本日も終了・・・



全体の釣果です!



DSC02089.jpg



今回自分は、バラシ(アタリも含め)が3回(汗)



しかし、原因も分かったので次回は修正しま~す( ・`ω・)-○))~~~~~~~Ю



これにて今期のヒラマサ獲得本数は32本!



さて次回20日からは、八丸さんで3日間の釣り合宿!



楽しみですヽ(*>∇<)ノ



赤間船長、本日もありがとうございました!



コメント:2  トラックバック:0
春マサ遠征、初日!  Home  トラフグ!?
コメント一覧
ヒラオ

初めてコメントさせていただきます。

当日隣で釣っていた者です。

サカナありがとうございました。
船長から確かにいただきました。
ものすごく美味しかったです。

しゃくり方がとてもきれいだったので、横目で見ながら真似しようとしていたのですが…(苦笑)。

また同船する機会があれば、そのときはよろしくお願いします。
URL 【 2012/04/18 00:32 】 編集


>ヒラオさん

コメントありがとうございます!

ヒラマサ私も食べましたよ~!

美味しかったですねv-353

またご一緒した時は、宜しくお願い致しますv-291
URL 【 2012/04/18 12:18 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://mrt2006.blog136.fc2.com/tb.php/86-064b6a35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


まとめ
 


